よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

顔がいいは正義(定期)

詳しい内容も知らないまま予約していたCDのジャケ写が出た!

まとめ買い特典のステッカー(右の黒いやつ)
めーーーーっちゃかっこいいやん!!!!
これは買ってよかった。←結局それ

左の上からA・B・通常盤だそうです。
Aがなんか、、、うちの神宮寺がちょっと、、、
通常盤はいいと思う!

そして収録曲はGOAT以外に5曲あると!!!
コンプするにはやはり3形態買わないといけなかったみたい。
どんな曲なんだろうか、、、ドキドキ。

特典映像も楽しみやなー。
Blu-ray環境なんとかしないと。
CDは最悪前のボロボロWindowsPCでやろうかな。

配信さえしてくれたらいらん作業やのに涙。
お金は出すので配信してください!!!