よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

モヤモヤしながら予約完了(3形態)

GOATのCDが発売されるという事で。
今日から予約開始という事で。

悩んだけど、3形態予約しましたー。

3形態、、、この販売方法に常々疑問を持ってましたが
デビュー曲だしご祝儀的な思いも込めて。

入ってる曲、Blu-rayの内容が不明なまま予約するのも
躊躇われたのだが、推しに課金と思えば!

初回A:全3曲、初回B:全3曲、通常:全4曲。

GOAT以外の曲はかぶらないのかな?
それが一番気になってる。
かぶり無しなら新曲が7曲あるってことやん!!!
ミニアルバム出せるやん!!!

Blu-rayもさ、今の私の環境では見れないんよね。
発売日までに何とかしなければならない。
Macでも読み込めるよう勉強しないといけない。

J辞めた時、もうCDを買う事はないだろうと思ったけど
まさかまさかですよ。

社長はカップリングは配信しないって言ってるらしいw

戦略?かなんか知らんけど、PC(スマホ)に取り込む手間
考えてくれよーーー。

なんだかんだ言いながら予約したからには
手元に届くの楽しみだよ!!