よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

推しごと忙しい

GOAT、1,000万回再生達成!!!!

貢献できてるのかわからないけど、昨日から回しまくったYO!
YouTubeの再生回数カウントがいまいちよくわからないけど
とりあえず回しまくったYO!

いやー、デジタル音源に進出すると、オタクは大変だね。
CD積むみたいにお金出すだけじゃなくて労働が必要。。。
多分Jオタはこういうの初めての経験だから、
ちょっと本気出すのが遅かったのかなーという印象です。

これからはもっと頑張れると思う!
なんとNYにも広告出てるみたいだし!
本当すごいよTOBE!

昨日のTikTokに自担が出てまして、これが結構面白かったw
その前の回は途中で見るのやめたんだけどw

神宮寺くん調子良かった!1人だったから頑張ったかな。
たまに出る変なノリが存分に発揮されてましたww

衣装は安定のカーディガン😊
ほんといつもカーディガン😊


そして今日もポチりました。
在庫少なくなりましたよーって煽ってくるのやめてほしい。
半袖買っちゃったじゃないかー。
まだ何も届いてないから実感ないけど、よく考えたら
年始からエンジン全開で買い物してるかもしれん。
いや、むしろ通常運転。散財は人生。