よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ビジュが良い

かっこいぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ちょい長めパーマヘアのデコだし最高!!!!

先週のYouTube生配信見て私は確信した。
ワイドパンツを着用した神宮寺君のスタイル神がかってた!
脚気味なのが目立たなくてとても素敵だった🩵
(髪型はもう一工夫ほしかったけど)
今後の衣装はぜんぶワイドパンツで良いかもしれない。

しゃべりについては毎回ハラハラしちゃうんだけど
SNS見るとそんな事言ってる人誰もいないから
これは私だけが感じている事っぽい。

インスタの質問箱、撃沈したわー。
もう最後睡魔に勝てなくて寝てしまったw

この白シャツのやつ以外の写真も見たいです!!
プラベ写真もっとあげてほしいです!!

ファンクラブ特典まだかなー(;´Д`)ハアハア
動画も更新されないかなー(;´Д`)ハアハア