よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

国民投票!

ベストアルバムの発売に伴い、国民投票が始まりました!
シングルとアルバムリード曲を除く、という事なので
これは収録決定なんでしょう。

にわかファンではありますが、かなり聞き込んでいる私も早速投票したよ!
好きな曲って結構変わるから、今の気分になっちゃうけどね。
本当はダメかもだけど、iPadiPhoneから2回やりました。
私が投票したのはこちら。

・花束
・君がいる世界
・泡の影
・Amazing Romance 
・今君に伝えたいこと
・King & Prince , Queen & Princess

あれもこれも捨て難い曲いっぱいあるけど、昨日の気分ではこうなった。
投票結果がどこまで反映されるかわからないけど、どうなるか楽しみ。
あと、前にも書いたけど、ぜひ特典で全MVフルでつけて欲しい!!

明日発売のDVD、発送連絡きてたから今日届くかも?
あー、早く見たいーーーー!
2月発売の新曲も結局予約したしね。通常盤だけど。
2曲ともドラマの曲なんだね。今日から始まる永瀬のドラマ、
見ないつもりだったけど曲が気になるから見てみるかね。

さて、今日もお仕事始まりますわ。
のんびりやりまーす。