よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

仕事だるすぎる

今日はレンタルしたアルバム2枚届いたので、仕事の合間にiTunesに取り込んだ。
しかも歌詞までせっせと保存していったから超忙しかったw
正直仕事そっちのけで集中してたから、本業の方が中途半端になってたw
私こういうこと凝りだすと止まらないんだよねぇ。

これで今出てるアルバムは全部音源集まった!
あとは最新のシングル2枚と、アルバム未収録の曲をなんとかしなければ。
初期の頃、なんだったらJr時代(まだMr.KINGとPrinceだった頃)の曲の方が
好きかもーって思ってたけど、新しいのもやっぱりいいな!
普通に曲が好きすぎて1日中聴いてる。

なんか、3形態とかでCD出て、それぞれ収録されている曲が違うとかヒドくない?
特典で差別化してもいいけど、音源変えてくるのやめてー!
オタクはこういうのも受け入れていかないといけないのでしょうか。

 

仕事の事ですが、来年からコロナ前の出勤率に戻すとかなんとか
ちょっと耳にしてしまった。
プロジェクトごとに違うんだろうけど、派遣されてる企業本体としては
そういう方針らしい。
来年から出勤ね!って言われたら辞めます。
出勤なんだったらもっと楽な仕事にしたい。残業とか耐えられない。
どうなるんだろうかねー。