よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

体調悪い金曜日

はぁ、調子悪い。体重いし、頭痛いし。
出勤だったら休んでる。
逆に外出たら元気になる症状なんかな。

あと1日、、、今日を乗り切れば週末だ。
我慢、我慢、我慢。

お気に入りに入れてたパンツ(またパンツ)
今日から通常販売になってた。
数日前突如お気に入りから消えてて
「まさか予約完売??」と心配してたけど、
全然そんな事なかった。

ただ、店舗の入荷数が少ないのか、
ずーっと在庫わずかになってるのだが。
明日試着行ってみるよー!!ストレス発散!!

昨日の夜は延々となにわの動画見てた。
癒される🥹🥹
「かわいい」「元気」に全力で振り切ってるのがいい!!
これぞJだぞ!キラキラアイドルだぞ!
歌うまいとか、ダンスうまいとか、
そんなの正直どっちでもいいよ、なにわは。
デビューできて嬉しい!ってその気持ち
忘れないでほしい(は?誰目線w)