よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

パン買ったり服買ったり

久しぶりに友達とランチ行ってきたー!
楽しかったー!
業務は違うけど実質は同じ会社なので話がわかるし
お互いグチグチ言い合ってストレス発散したお。

気になってたパン屋さんが比較的通り道だったので
ランチ前に行ってみた。最近徐々にパン活復活してる。
小さいお店だから15分くらい並んだけど
パンも豊富だったし、冷凍する気満々で買いました。
(2,300円くらい)

その後ランチ予定の駅まで移動して、何度か通ってる
好きなパン屋さんでいつものパンを購入。こちらも冷凍する。
(1,300円くらい)
それでも待ち合わせまで30分近くあったのでドトールで休憩。

頑張って朝早く出かけただけあって時間に余裕があった。
バタバタするのがイヤだから今日の動きは正解。

ランチ後、注文してたメガネ取りに行ったー。
1週間前の出来事なのに、すでにどんなメガネ買ったか忘れてたがw
うん、やっぱり可愛かったので一安心。これからいっぱい使おう。

そうそう、売り切れぴえんだったスウェット、
今日ドトール休憩中に恐らく1点だけ在庫復活してて即ポチった!
もう迷ってる時間はない!

店舗でも全国で完売してたからもう諦めてたけど買えた\(^o^)/
うれしいうれしい\(^o^)/

その資金というわけではないのだけど、帰宅後ZOZOの買取に申し込んだ。
気に入ってるけどイマイチ着こなせなくて出番が少ない洋服が
あるのだが、買取価格アップしてて決断しました。

9,000ポイントgetだぜ\(^o^)/

これでなにか買うぜ\(^o^)/ ←懲りない

ていうか冷静になると、パン代、ランチ代、電車代、、、
形に残らないものでも結構使ってるな。。。