よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

疲れすぎた1週間、やっと金曜日

無印から注文していた品が到着。
サイトを確認したら、メガネ収納は約500円、中に入れるベロア内箱が100円
値上がりしてた!!あっぶねー、ギリギリセーフ!!
一緒に買ったルームフレグラスも良い香りで気に入った。
これは値上げないみたいだから、次は大きいサイズを買おう。

なんか、、、チームでやる仕事が多くてストレスたまる。。。
新しいシステムのテストやってるんだけど、
1人文句ばっかりの人がいて、とりあえず文句言うの。
私は限られた中でやればいいかってタイプなんだけど
その人はとりあえずワーワー言う。
どっちでもいいやんって思う。忙しいアピールもすごいの。
実際忙しいんだろうけどさー、なんだかなー。

なるべくでしゃばらないようにしようと意識してるんだけど、
効率悪いこと延々と話しされてるとイライラしちゃってつい、、、ね。
これからはあまり口出しせずに言われたこと、決められたことだけやりたい。
積極的にやっちゃうと仕事増えそう。それは避けたい。

あー、明日どっか出かけたいなー。
でも行くとこないんだよねー。しかも雨か。。。
せめて雨じゃなければ誰か誘ってランチ行くんだけど。

昨日の夜、ずっとキンプリのDVD見てたら寝られなくなったw
また最近気持ちが上がってきてる。
来週発売のDVDが待ち遠しい!