よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

昨日の散財で今日はお茶三昧

楽しみにしてたホテルstay、あっという間に終わったー。

といってもいつものごとく特に何もしてないw
やる事なさすぎて21時くらいにはベッド入ったw
今日もやる事ないからひたすら歩いてはお茶を繰り返したw
コメダドトール、スタバ。スイーツ食べなかった!えらい!

昨日は母とランチして別れた後、とりあえず梅田へ行きました。
試着したかった服を試着しました。
後々オンラインで買う事も考えて、気になるやつサイズ違いで
試着させていただきました。

しっかり目のジャケット(SALE)と、
ショートスリーブのボアジャケット(SALE)と、
黒のジャケット(プロパー)

全部良かったんだけど、いちばん似合わないと思ってた
ボアのジャケットがいちばん使えそうだったので決めました。
オンラインでは売り切れてたし、店舗在庫もラス1だった!

エンジンかかってきて、そのままメガネ見に行き、
なんとそのままメガネ買いましたwww
レンズ込みで5万円ほど。

別に今日買わなくてもいいし、なんならメガネなんて
手持ちのやつで足りてるのに!
しかもそこまで直感でいい!って思ったわけでもないのに!

こういうのお買い物ハイって言うんでしょうか。
ひとつ買ったら勢い出ちゃうの。(よくある危険)

とりあえずほんの1時間ほどで8万円くらい使ったので(こわい!)
この時は「もう今月買い物禁止だー」って思ったのに、
次の日(つまり今日)にはもう「もっと買っても大丈夫かも」って
思ってました。頭どうなってるんだろう?おかしいよね?

今日はさすがに追加の買い物はしなかったんだけど、、、
いやいや最後にやったわ。化粧品予約したわwww
やってるわーーーーーー。

しかもさ、ボアジャケット買ってから考えてたコーディネート
家帰ってきて試したら思ったほど合わなかったwwww
え?どうしよう?www