よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

物欲止まらん

お気に入り入れてたスウェット、そこまで買うつもりは
なかったんだけど、すぐに在庫僅かのメールがきて(今日AM)
えーーどうしようかな?って考えてる間に売り切れ涙涙涙

いつも徘徊してる3サイト、ZOZO・楽天・公式で一気に
在庫なくなったーーー😭😭

たぶん暫くしたら少しは在庫復活すると思うけどさ。
早すぎません??そんな人気なら欲しくなるのが人の性ってもん。

土曜日出かけるから店舗行ってみようかな。。。
先週も買い物したんだけど、、いやいや年始から散財が止まらん。


Ni(と略すらしい)の勢いがちょっと止まったかな?
MVの伸びが鈍くてSNSで協力呼びかけられてました。
いやいや私もずっとまわしてるよ。
間に別の動画差し込んだ再生リスト作って日中ずーっとまわしてるよ。
調整も入るし、プレミア会員でもない個人の再生がどれだけ
カウントされるのかわからないけど、記録出してほしいもんね。

ただ1億回はなかなか難しい数字かもしれん。
私のSNSとかネットニュースにはNi関連の情報わんさか出るから
すごい人気じゃん!!って思うけど、それはきっとAIのせい。
一般の認知度がいまいちわからないよね。
オタク界隈で盛り上がってるだけなんじゃなかろうか。

やっぱりテレビ出ないと認知されないかな。
出る?出るか??テレビ出ますか??