よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

無駄遣い未遂

年末年始にかけてポチったやつ、何も届かないから
もはや何買ったか忘れてしまったw

ヘアオイル買ったみたい(みたい)で
発送完了メールきて思い出したっていうww

ZOZOでは帽子とリングを買ったんだけど、
取り寄せ商品のため発送準備に時間かかってた事で
いったん冷静になり本日キャンセルしました😇

帽子、、、やっぱりいらないかもしれない。
ZOZOごめんなさいだけど、自分にとっては無駄遣い
未遂で済んでよかったです。
リングは欲しいけど、まだ在庫ありそうだから
また何かのついでに買おうかなと思ってる。
まぁ、これも時間がたてば熱が冷めるかもしれないし。

そして!明日は超久しぶりのホテルstayなのです!!
あんなに高い高い無理無理言ってたのに。
Yahoo!トラベルをチェックするのが趣味みたいになってて、
5日は平日だからかオフィス街のホテルは結構安くなってたの。

行きは母と出掛けてお昼食べてちょっと買い物して、
その後解散してからフリータイム。あー楽しみ。
SALEも覗くと思うけど、メガネが欲しいから見に行きたい。
洋服は買わないつもりだお(キリッ

そうそう、年末にメルカリで買ったローファーも履きやすくて
靴擦れしなそうで買ってよかった!
痛くならない靴がスニーカーしかなかったから、
たまに革靴履くと新鮮です😊😊