よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

トキメキ!!!!

ボランティア入りした神宮寺くんがかっこよすぎる!!!!!!

なに?これ誰がどうやって撮ったの??
信じられないくらいかっこいいのだが🫠🫠🫠

ここ最近でいちばんときめきました🩵
アゲ記事も出てるしファンが増えちゃう2024!!!

デビュー曲のプロモーションで地上波音楽番組出るか問題。
個人的には出なくていいと思うけど、
さらにファン層拡大するにはやっぱりテレビなんだろうか。

CDTV、Mステはランキングメインの構成と
MCとのやり取りが本当に見てられないからやめてほしい。
出るとするならば、venue101かバズリズム希望かな。

元旦のMV解禁からすっかり熱量あがっちゃって
ずっと神宮寺くんのこと考えてる🥹

1億回再生目指して、今日もMVまわしていきます!