よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

2024お買い初め

2日になったので、ZOZOで買い物したお!
(ZOZOカードが1日締めなので)

UAでもお気に入りしてたリング、ZOZOだと1,000円クーポン
出てたのでこっちで買いました。
あとニット帽。何度失敗しても懲りない帽子。
どうしても帽子が欲しくなる。ボサ髪隠しに欲しくなる。

ポチる時点で似合うかどうかは五分五分だなって思いながら
買うっていう。これでこそ散財王!

UAといえば、お気に入りしてたジャケット
メンバーズセールの時には在庫余裕そうだったから様子見
してたけど、どうやら本セールで売り切れたみたい。
マジかーーー。なに?みんなカードの締日気にしてるの?←

とはいえ店舗には在庫あるみたいだから、もし見つけたら
試着ぐらいはしてみたい。めっちゃ似合ってたら買いたい。

というわけで。
今年も微力ながら経済まわしていきまーす。