よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

またきた!!!

Apple Musicで公開されているプレイリスト。
私は今はサブスク入ってないから聴けないんだけど
Spotifyでどなたかが作ってくださったやつで聴いてます。

岸くんの選曲が好きだ!!
Virtual Insanityは胸熱だった。ジャミロクワイ、、、好きだったなぁ。
まだ20代の頃、ライブハウスで見たジャミロクワイは私の中で伝説。
もみくちゃにされたけど超楽しかったー。
久保田利伸もいいね!

GOATのMV再生回数がいま時点で1,818万回。
1億回、、、どうだろう?記録作れるかな?

て書いてたら、ダンスverキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

www.youtube.com

 

やばーい!!!!神宮寺くんかっこいい!!!!
最初のMVの時、ダンスのシーンで神宮寺くんがドタバタしてるの
気になってたけどww、全然大丈夫やん。(大丈夫とは)

表情もいいし、品があるんだよなーうちの推しは。
ヒップホップ踊っても、ラップしても、隠しきれない品。
これ大切ですよ。出そうと思って出せるもんじゃないし。
ビジュアル担当&品担当ですキリッ!