よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

散財脳

予約してた靴が今日届いた。
あれ?10月頃入荷の記憶だったけど、、、
今となっては確認できず。

予約品が予定より早く届くのはあるあるなので
資金繰りは注意しなくてはなりません。

9月になって買い物する気満々だったけど
不本意ながら今のところ何も買ってない。

先週気になってたパンツ試着しに行ったけど
イメージと違ったから買わず。

なんか買いたい気持ちはすごくあって
色々徘徊してるけどピンとくるのないなー。
季節の変わり目は毎回こんな感じかも。

もしかして今月もカード払い少なくてすむかな?
繁忙期だけどあんまり残業なさそうだから
出費おさえられると助かるー。

とはいえ、物欲がないわけじゃなくて
今はテレワーク用のデスク&チェアが欲しくて悩んでる。
いい加減腰が痛いからちゃんとした椅子欲しいー。
でも部屋にスペースがないのと、
いつまでテレワークするのかって考えると決断できない。
まぁこれも考えてるだけで買わないと思う。

2ヶ月節約できたら、なんか大物バーンと買おうかな。
我ながらどこまでも散財脳なのが悲しいw