よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

朝から胸がいっぱい

今朝YouTubeのおすすめに上がってきた神宮寺くんの軌跡、、、
胸がいっぱいになった。
こんなに長い間応援し続けて、素敵に編集して、
投稿者さんの神宮寺愛をめちゃめちゃ感じた。
愛されてる!愛されてるよ、じぐたん!

私は新参なんで、ビジュアル的には最近の品のあるじぐたんが
好きなんだけど、キャラ的にはJr時代の方が好きかも?
なんかイキイキしてる気がする。
メイン張ってたJrの番組ではすごくしっかりしてて、
先輩よりも目立ってたしできる子の印象。
コメントも今よりキャッチーで記憶に残る感じ。

ただ若くて子供だった故のキャラかもしれないけど、
逆にデビューしてからは、ほんとにほんとに個人的感想なんだけど
なんだか萎縮しちゃってるように見える。
国民的彼氏を意識しすぎてたのか?

キンプるとか、ライブとか、身内だけの時はのびのびしてたけど
外仕事の時は優等生すぎて正直記憶に残らなくて残念だった。

もっと肩の力抜いて自分らしくいこう!

らびんゆーの時のじぐたん超絶かわいい🩵