よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

人生でいちばん高い服

昨日友達と買い物行ってきたー。

友達も欲しかったのに出会えたし、私も先週2日連続試着した
あの子を購入できたし、2人でホクホク🥰🥰

わたしアウターが好きで、軽めから重めまで
毎年何かしら買っています。
去年の10月から仕事がフルリモートになって
さすがに買わないぞ!と思ってたけど、結局ダウン買ったし。
今年も全然予定なかったけど一目惚れして買ってしまった。

諭吉さん13人ほど。。。
私の人生においていちばん高い服です😤😤

もう金銭感覚バグってて、10万円くらいだったら
「買おうかな」って思ってしまうアホな子。

でもさ、本当に気に入ったら買うよね。
20万のパンツはさすがに無理だけど、10万のニットなら買う。
私ももういい歳だし上質なのが着たいの!

今ちょっと恐れてるのが、実際着られる季節になった時
合わせずらいな、とか、なんか似合わないな、とか、、、
そういう気持ちにならないかってこと。これマジで怖い😨😨