よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

お気に入りリップ買えた!

インスタか何かで見たリップが可愛くて
調べたらRMKの7月限定発売のやつでした。
もちろんネットで見る限り在庫なし。だよね。

今日出かけた時、まず高島屋で軽くカウンターチェックしたら
sold outのシール貼ってた。ですよね。

その後阪急行った時、どうせないだろうけどついでだから
流しとくかって感じで見に行ったらsold outのシール貼ってない!
えっ?もしかして在庫ある?まさかまさか。

番号札もらう前に在庫確認したら、
なんと、なんと、在庫あるって!!!!
びっくり!!奇跡!!

というわけで気になってたリップ無事にゲット。
マスク生活終わってから理想のブラウンリップを求めて
いっぱい買ったけど、いちばん気に入ってるかも!
数年前に好きで使ってたto/oneに色が似ている気がする。

もう買えないだろうと諦めてたから嬉しいな🥰🥰

そうそう、なんで阪急行ったかというと、
昨日試着した洋服、もっかい試着したくて別店舗へ行ったんですww
あたかも初めてみたいな顔して試着してきた。
やっぱり可愛かったー。

今日はスタッフさんから有益な情報がありました。
迷っていたweb限定カラー、恐らくスタッフ用と思われる
商品一覧みたいなページでこんな色ですよって見せていただいたのが
想像と全然違ってた。オンラインのカラーと全然違うやん。

公式ではグレージュ?のような、淡いグレー。
でも実際は割と濃いめのチャコールグレーといった感じ。
どちらかというとメンズっぽい。

これはカーキ一択です。色に関しては迷いがなくなりました。
定番じゃなくて今期ものという事も確認できたし。
今日接客してくれたスタッフ様に感謝。

あとは買うかどうか。
在庫少ないんでお早めに〜って言われたけどマジで??

既に7割くらいで買う方に傾いてる。
これは危ないパターンwww