よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

他担も息を呑む圧倒的ビジュ!

危なかった。昨日夜のできごと。
なんか買いたい!とお菓子食べたい!が重なって
Amazonでポチってしまった。翌日AM着だったのでつい。。。

お菓子だけだとアレなので消耗品も一緒にポチったの。
でも購入履歴見たら直近にも買ってて、確認したら在庫あった!
ここで我に返り注文キャンセルしました。

間に合ってよかった。
発送前だとキャンセルできるAmazonありがとう。愛してる。

今日はZOZOの買取でヤマト待ち。
午前指定だけどまだ来ないー。いつもの時間(11時半くらい)かなぁ。

さっき派遣会社と電話面談だった。
いつも後で言わなきゃよかったって事言っちゃうから
あまりしゃべらないでおこうって思うんだが
今日は、、、どうかな。余計な事は言ってないと思うけど。

結局自分の意見とか思いが全然ないから
適当な事口走っちゃって後で後悔するんだよな。
自分というものがないの。仕事に関しては特に。

 

ていうか!見て!平野さん!!


神宮寺担の私でも思わず保存してしまった!
ビジュが良すぎる😭😭美しすぎる😭😭
パリでも人気すごくて。なぜだか誇らしい気持ちだよ!

どこ行っても所作、受け答え、表情、ファンサまで、
堂々としてるのがさすが!って思う。