よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

自担のお仕事

ビジュアル最高!細身だからよく似合ってる!
そしてなんと言っても顔がいい!神宮寺しか勝たん!

3日連続でハイブラショットだけど、いったい何の仕事??
どう見ても平野と同じ撮影なんだけど、ELLEじゃないの??

メンカラ青担としては、バーバリーの赤がなんだかとても新鮮。
TOBEの動画で着用してたセリーヌがめちゃ似合ってたから
次あるとしたらセリーヌがいいな🥰🥰
またはロエベなんてどうでしょうか🥰🥰

岸くんの退所日が近づいてきてソワソワしてる。
TOBE入りある?あるのか?

個人的には「なし」だと思ってるけど
今までの事前情報全部当たってるからなー。
3人セットになると色々言われそうでいやだ。

どちらにしても、秋以降は本格的な活動が見られそうで
楽しみではある。神宮寺くんをいっぱい見たい!!

TOBE公式のアーティスト一覧見たら、
J時代の年功序列になっててワロタ🤣🤣
合流の順番じゃないんかい!!

あと、やっぱりじぐひらも個別のアーティストとして
所属した方がよかったんじゃないのかなー。
ファンクラブしかり。なんでニコイチ??