よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

推し変しました

キンプリ好きになって2ヶ月、
最初はやっぱりセンターで華のある平野くんLOVEだったのですが
今は神宮寺が大好きになってます!

ずっと言ってるけど、声がいい。とにかく歌声たまらんのです。
そんなに刺さらなかった曲でも神宮寺のパートで耳が引っかかって
いい曲やん!ってなる事多し。
グループ内でいちばんまともに見えて、実はおバカで子供みたいなところも
可愛すぎる。
悪ノリしてもキツい事言わないし、物腰がソフト。
細身で身長もそこそこあるのでスーツがよく似合う。佇まいが王子。
神宮寺っていう名前もいいよね!
でもそんな優男なのに趣味が男っぽかったりだとか、他のメンバーの
神宮寺に対するコメント見てもすごく頼りがいのある人なのがわかる。
優しくて王子風情なのに男っぽいとか最強やんか。

あと何かで見たけど、ライブで神宮寺推しになる人が多いとか。。
テレビとかだと存在薄いけど、生で見たら想像以上にかっこいいんだろうなー。

私は断然、Jr.時代、デビュー時より、今のビジュアルが好きなの!
顔立ちは変わってないんだけど、大人になるにつれ渋みが増してる気がする。
ただ、今は髪が長すぎるから、とりあえず切って欲しい。
黒髪前髪センター分け襟足スッキリでお願いします!