よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

あれやこれや

ライブ・エールの入場整理券?のハガキ、今日届くかと
思ったけど結局届かず。。。何回ポスト見に行ったことか。
明日へおあずけ。

整理券といいつつ、どうやら座席が指定されてるっぽい。
ドキドキするーーー💓

いちようKP目当てで応募したんだけど、
もちろんマイスイート神宮寺くんいないから、記念って感じかな。

みんなが整いすぎててビビるという永瀬の顔を
双眼鏡でじっくり観察してやる!!

この番組、19時半から22時までという長丁場。
間に15分休憩あるとはいえ、ひとりで大丈夫かな。
トイレとか心配。餅食べて尿意を抑える裏技使う時がきた。


本日Amazonで注文していたリュックと双眼鏡が届いた。
リュックは7日間お試しできるっていうサービスを利用したから
イマイチだったら返品しよーって思ってたけど、いい感じだったので
購入します!てか、購入しました!はやい!
このサービスなかなか便利だね!
返品伝票(着払い)も入ってたし、ダンボールも再利用できる
設計になってた。こういう効率的なの好きやで!

双眼鏡はまぁ、、こんなもん?会場行ってみないとイマイチわからん。
ただ、メガネ対応と書いてたけど、やっぱりメガネだと厳しいかも。
てことはコンタクトかぁ。最近メガネに頼りっぱなしで適当メイク
だったからマジでお手入れしてないわ。私の顔面大丈夫かな。
ま、誰も見てないか☆


ていうかー、ぐうじのインスタ全然更新されないやん。
その間にも平野はカフェとか散歩とかデート風の画像あげててさ。
平野担歓喜やん。そう、オタクはこういうのが見たいのよ!
ぐうじももっとSNSがんばって☺️