よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

離婚しようよ

一気見してしまった。昨日2話見て今日7話で完走。

ところどころ笑えるとこあってクドカン!って感じ。
あまちゃんのオマージュ?で巫女ちゃんはクドカンにしか無理w
いちばん笑ったのが二の腕フェチのトーリがノースリーブの
板谷由夏仲里依紗を見て興奮してる時、
古田新太までノースリーブになるところ😂

あと個人的に注目したのが、トーリと錦戸亮の身長差。
思った以上に差があって調べたら錦戸170cmだった。
私と同じ。ということは、私とトーリが並んだらあんな感じ。
トーリ183cmだって。高身長いい!!!
錦戸ってもうちょっと背高いイメージだったから意外。

錦戸はなんか謎めいて色気あっていい役もらったやん。
昔のドラマで長澤まさみのDV彼氏のイメージしかなかったけどw
 J辞めてもこうやってネトフリの作品とか出られたらいいな。
後半キャラ変?しちゃって謎めきが薄くなったのが気になったけど。

最終的には、早乙女役の尾美さんに助演男優賞を差し上げたい。
普段のできる秘書!って感じからのキレ芸最高だったw

余談ですが。これ見た時、

この映画をパロってんのかな?って思ったけど
見比べるとちょっと違うか。