よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

あと3時間半の我慢

ずっと言ってるけど、仕事がヒマなのよ。
無駄に過ぎていく時間。。。
まぁ、どんなにぼーっとしててもお時間給いただけるから我慢だけど。

朝ドラ東京編はじまって、ますます盛り上がってキター!
昨日の回で話題になってた「峰屋は若の財布じゃない」ワロタ😂
竹雄サイコー!

祐一郎くんも立派になって、寿恵子は激カワだし、
長屋のみなさん個性強いし、来週も楽しみだよー。

志尊淳は、間違いなく「らんまん」が代表作になるし、
このあと爆売れすると思う!!

 

明日は朝からネイル。初めてのサロンに行ってみる!
続けられそうなお店だといいなー。
10時に難波って、平日より早起きしないとだけど。
あと、天気悪そうなのが気になってる。
雨降りませんように。

 

明日のキンプる楽しみ!

じぐたんの見せ場いっぱいあるといいな🥰
ヘリの中の「手繋ぐ?」だけでも破壊力すごいんだけど🥰
それにカップル繋ぎで応えるかいぴの図w
冷静に考えるとおかしくない?😂