よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

1週間まとめ

なかなかハードな1週間だった。。。
辛い。精神的に辛い。もう家にいたくないし、生きてたくない。

そんな真っ暗闇の中でも生きねばならず、のん気に毎日が過ぎてます。

ネイル付け替えの時期なんだけど、ちょっと行けそうにないので
何年振りかに自分で除去しました。いやー時間かかった。
昔自分でやってた時は最後我慢できなくてペリっていっちゃって
爪がペラペラだったから、今回はなるべく爪を傷めないように。

Amazonでこれ買ったんだけど、、、

なかなかの、なかなかの大変作業でした😣
本来はこれだけで完結できる商品で、そこがいいやん!って思ったけど
なんか上手く行かなくて、、、結局アルミで巻いたw
1指に対して5枚くらい使ったけど、先端がしつこ過ぎて
最終的にはやすりで削ったw
でもベースのジェルは残ってるから爪は傷めてないはず。

あと、久しぶりに欲しい!と思った洋服があったんだけど
発売日に出遅れて買えなかった。悔しー!
返品されたら再入荷あるかな?と思ってる。
いいお値段のスウェットパンツ。
私が着ると部屋着感出すぎる危険性は否めない。
けど1回試着してみたい。再販求ム。

そうそう、朝ドラ!ほんと胸熱週だったー!!
公開処刑されちゃって高藤乙wって感じだったけど
まさか寿恵子から会いに来るなんて!
あれ?寿恵子、万ちゃんの家知ってたっけ?とモヤってたが
釣書に書いてあったんだろうなって脳内補完した。
白いドレスの寿恵子が「美」って感じでまさにお姫様。
来週予告も盛りだくさんで!楽しみすぎるやん!

で!今朝のネットニュースでじぐひらに動きが!
タッキー事務所とエージェント契約とかなんとか。
平野が個人事務所作って、ぐうじがそこに入るって。

マ・ジ・で???

真相はまだわからないけど、記事が本当なら
7月には正式発表あるんだって。
じぐひらの最新ビジュアル見られるのかな?
それが超楽しみだ!