よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ホテルstayはもはや贅沢な遊びになった

全国旅行支援が大阪も再開するということで昨日から色々検索してるけど
どうやらもう無理っぽい。。。
まず空室がない。そして割引率がだんだんショボくなってるのに加えて
単価が倍くらいになってるから、今まで利用していたクラスのホテルは全滅。
狭くて遠くて古いビジネスホテルにわざわざ泊まる必要ないしなー。

観光客も戻ってきてるし、仕方ないよね。
今まで散々お得に宿泊させてもらってありがとうございました。
ただ、どっか泊まる気満々で美容院の予約を夕方にとったけど
泊まらないとなると夜に電車乗って家帰るの憂鬱だわ。。。

鎌倉殿の13人、今日は27話まで鑑賞。
タイトルの13人が回収された胸熱な回だったけど、畠山殿入ってないのね(涙
まぁ、入らん方がいいよね、あんなとこw
ていうかいつの間にやら北条の婿殿だもんなー。
2代目鎌倉殿、だいじょうぶそ?義時もまたあっちこっち調整して大変そ。
息子が素直な良い子でよかったねー。

今月の給与明細が更新されたのだけど、思ってたより残業代あってニヤリ。
ただ支払いが多過ぎて余裕はないのだけどね。。。
1月はもうカード使わないぞ!(できるだけ)