よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

七夕の話題をかっさらった男

はぁーーーー興奮した!100万人視聴してたよ!

おかえりじぐひら😭

なんか平野めっちゃ緊張してた?
あんまり見たことない感じだったな。
じぐたんはいつも通りでさすが鬼メンタル。
まぁ平常通りに見えて心拍数すごいんだけど😇

インスタは個別だけど、基本的にペアで活動するってこと?
ファンクラブも二人一緒だったし。
え、じゃぁ岸くんは?という疑問が。
岸くん待てなかったんかなってちょっと思うよね。

でも公式のビジュアルかっこよくてテンションあがった!

テンション上がりすぎて早速ファンクラブ入ろうと思ったら
決済エラーではじかれて一旦落ち着いたw
インスタもなんでかフォローできないし、
界隈が混乱しておりますww

これからプライベート垣間見えたり、インスタライブできるんだね。
楽しみだけど、くれぐれもやらかさないで!って気持ち。←

じぐたんの髪は今伸ばし中かな?
最後のテレビ出演の時からそのまま伸びましたって感じだった。
またLife goes onの時ぐらい伸ばしてほしい。
あ、おでこは出してください。お願いします。

明日からまた推し活できそう☺️