よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

働きたくないんですけど

金曜日だ。今日を乗り切れば3連休。
あぁ、7時間後にワープしたい。

いや、仕事全然忙しくないし在宅だし、
劣悪環境で働く人にとっては「なに贅沢いってんの?」って
感じですよね。わかります。自分でも思います。

出勤してた時よりはマシだとしても、
それなりのストレスはあるわけで。
そもそも労働したくない気持ちが強いので
日中拘束されているという事がストレスなのです。

組織に属してる以上は仕方ない。
なにか収入源があれば、、、と何年も考えてるけど
見つからないのよ。


今日の夜は生配信ですね。
昨日解禁されたティザー見ると確定!!顔見えてたし!!
じぐひらの時より確定案件です!!
この子たちはJにいてもデビューできたかわからないし
移籍する方がメリット多いと思う。
7人全員だし、ファンも納得してるんじゃないかな。

1週間ぶりの動く神宮寺くん楽しみだな。