よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

寝不足火曜日

昨日からはじまった楽天SS。
いつも使っているシュウのクレンジング半額を買いたくて
22時スタンバイしたけど見事に撃沈。。。
え?在庫1個しかなかった?ってくらい秒だったお。無理やん。

他にも買いたいのあったけど、どうせなら5日になってから
P5倍で買うことにしました。
てことでお風呂入ったり、なにわのYouTube見たりしてww
日付変わってから無事に購入。

その後、うっかりTVerで週末のバラエティ見始めちゃって
それが90分くらいあって、結局寝たの1時半過ぎ。
めっちゃ面白かったww
しかし何も深夜に見始めなくても、昼間時間いっぱいあるんだから。

そんなこんなで今日は寝不足気味。
だいたいいつも朝6時前後にいったん目が覚めるけど
さすがに今日は7時半の目覚ましで起床。
在宅9時始業なのに7時半に起きるって早くね?と思うけど
家族と同居だと起床時間さえ自由にできないのです。

 

前回、神宮寺くんがインスタライブしてくれたの8/5で
もう1ヶ月たちました。
そろそろ動く神宮寺くんを供給いただきたい。
神宮寺くん!インライおねしゃす!!