よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

秒で返品

昨日注文した商品が今朝9時半くらいに届きました。
(即日配送に課金した甲斐あって早くて助かった)
早速試着すると、、、うーん、悪くはないんだけど、私が着ると
なんか部屋着感出ちゃってる気がする。
ヘアメイクちゃんとしてコーディネート工夫すれば何とかなるかもだけど
そこまでする必要ないように感じました。
このニットパンツ、約3万程したんですよ。とてもじゃないけどその価格には
見えない。モデルさんは素敵に着こなしてたし、評価も高かったから
あくまで私が着用した場合はです。

というわけで返品決定。送料はかかっちゃったけど、3万助かったーと言う
心の声が聞こえてきましたw
ずっと気になってた商品だったから、試着できた事で決着をつけられたしね。
心置きなくお気に入りから削除できます。

発送するため外出ついでに、持ってる漫画を売ってしまおうと考えた。
現在進行形で集めてるのは「きのう何食べた?」のみだけど
昨日ふと読み返してみたら全然頭に入らなかったのw
新巻出たら発売日に買ってたけど、最近は1回読んだらそれっきりだったな。
以前は繰り返し読んでたし、一人暮らし時代はレシピもお世話になったもんだ

その他持ってる漫画ぜーんぶ、計52冊持ち込んで約2300円でした。
まぁ、こんなもんかな。
この後、コンビニと百均いって全部使っちゃった。

もしまた読みたくなったら、今度はKindle版で買うことにするよ。
この頃終活かってくらい荷物減らしていってます。
あと最大の難関であるノートPCをなんとかしたい。
使ってないの5台くらいあるんかな。なんもないとは思うけど
いちようデータ消去しないとなー、めんどくせーと思って今まで
放置してたけど、この勢いづいてる時にやってしまいたい!!