よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

グッタリしても買い物はする

めっちゃ面倒だった仕事、とりあえず片付いた。。。
疲れたー。もう今日は仕事したくない。
メールきませんように。

週末まであと2日、、、我慢我慢。
久しぶりにスロット行こうかと企んでる。
1年くらい前に打ってた機種、まだあるかな?

ずっと悩んでたデニム、返品上等で注文したった!
履き比べたかったから2サイズとも注文したった!
サイズ合うといいなー。

このところ空腹が激しい。
食べても食べてもお腹すくのだが。。。
コンビニ行って爆食いしたい衝動に襲われてるけど
とりあえず週末までは我慢。我慢ばっかりだけど。
週末はお泊まりだから、その時は自由にやったる!

毎日ただ生きてるだけなの辛い。
でも何もないの、私には。