よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

iPad mini6買ってしもた。

一時は要らないかな〜と思っていたiPad mini6ですが、結局購入しました!昨日の夜寝れなくてiPad miniに関する動画を色々見た結果、深夜2時ごろにポチ。その前から何回も注文確定直前までシミュレーションしてて、Apple Store受取りなら発売日に入手できるな〜と思ってたんだけど、だんだん時間指定の枠が無くなっている事に気づき、えいっ!といっちゃいました。

最終的に決断に至った最大の理由というか、言い訳としては、10月が誕生日なので自分への誕プレにしよう!ってところです。

支払いも分割とか考えたけど、この際一括でいきました!貯金から捻出します!さすがに今月はカード払い終了にしようと思いますが。

24日は予定があって仕事早退&夜はホテルステイなので、ホテルで開封するのが今からすこぶる楽しみ!楽しみすぎる!!

セルラーモデルにしたので、0円運用中の楽天モバイルのSIMを使って持ち運びしてみたい。持ち運びを苦に感じないのであれば、楽天モバイルの0円期間が終わったらどっかの格安SIM契約しても良いかな〜と思ってる。

悩んだけど、予約済みの現在はワクワクが止まらない!