よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

推しが髪型変えたってよ!

どうやら、ぐーじさんが髪を切ったようです!!
某先輩のインスタで画像上がってて、昔の写真かと思ったら昨日の話なのね?
やったー♪───O(≧∇≦)O────♪

オフだからセットしてないんだろうな。前髪あるのも可愛いな。(チョロオタ)
いつのキンプるからお披露目なんだろう。
新曲のプロモーションの時はいい感じのビジュアルで出てくれそう。期待!

平野と神宮寺は、もうグループ仕事しかないんかな。
岸くんはドラマと、あと映画もあるみたいだから、目にする機会あるっぽいけど
じぐひらは。。。

私って脱退&退所発表からのファンだから、普通にオタ活したことないんよなー。
つらたん。