よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

モチベゼロ

今日のMTG、また同じ話ばっかり。
ずーっと、ずーっと堂々巡りでほんとイライラする。

そもそも私がついていけてないんだけど、
社員の方が管理しなくていいって言ってるのに、
派遣の私たちが管理しないと!リスト出して!ってなに?

もう半年以上「リスト出してほしい」「リストないです」の
繰り返しなのだが。

なんでそんなにそこ気になるのかなー。
もういいじゃん!って思う。割り切ろうよ!!

と、毎度リモートなのをいい事に悪態ついてるけど
実は私がわかってない(わかろうとしてない)だけで
必要な資料だったりしてw だったらごめんw

 

あー毎日しんどいなー。
なんも楽しみないしなー。