よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

具合悪くてダウン

体調不良で仕事午後休してしまった。
在宅だと体調悪くても休むのもったいないと思ってたけど
もしややこしい仕事きても対応できそうになかったし
最近ストレスたまってたから休むことに。

休むって連絡した途端元気になってきて
仕事嫌病だったのかと思ったけど
お昼ご飯食べた後、めきめき悪化してきてずっと寝てた。
なんかよくわからない症状で、胃が気持ち悪いの。

幸い夕方には回復して、今はすっかり元気です!
お昼から何も食べてないからお腹すいたけど
胃に何か入れるとまた具合悪くなりそうだからやめとく。

話変わって、

昨日からブラウザ変えました。
iPhoneiPadSafari使ってるから、MBAでも特に考えずSafari
だったんだけど、YouTubeで動画見ながらコメント読むってのを
やりたくて調べたらChrome拡張機能で解決するとわかった。

他にもインスタから直接画像保存できる拡張機能とか、
(今までは他のサイト経由で保存してた)

広告ブロックとか、Chromeの方が拡張機能豊富やん!
てことに今更ながら気づきました。

ブックマークの移動が面倒だったけど、そこは頑張って移して
今はなかなか快適にブラウジングできてます!!

私のMBAもいい感じに仕上がってきたかなー。
ブラウジングしてるだけだけど。