よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

3連休が待ちきれない仕事嫌いな女

18日発売のドームツアーのteaser映像が公開されました。
いやー、高まる高まる!
演出担当してる神宮寺の見せ場多いかも?

なんか最近、永瀬の岸くんに対する扱いとか発言がひどくて
モヤモヤしてるのだが。。。本人ノリで面白いと思ってるんだろうけど
正直不快な時あるわー。基本岸くんてイジられキャラだから
他のメンバーのイジりは見てられるんだけどなぁ。
永瀬の場合は言い過ぎ!って思う時あるよ。
こういう事言うと古参の人に怒られそうだけど。
岸くんファンは一体どう思ってるんかな?

対して、岸くんと神宮寺は信頼関係が見えてほっこりする。
ツアーの時2人で希望して同じ部屋になったとか、
よくメンバー内でかっこいいと思うのは誰?とか
付き合いたいのは誰?みたいな質問で、岸くんは神宮寺って答えてくれてる。
神宮寺はまぁみんなに優しいから、イジってても優しいんだよね。

 

今日も仕事ヒマだけど、朝から打ち合わせ2時間、午後からも2時間ある。
私はほとんど発言しないし、時間たつの早いからいいんだけどさ、
早く終わらないかなぁ。3連休が待ち遠しい。
とはいえ、今からすでに連休最終日のことを考えて気持ちが沈んでいる。
はぁぁぁ、仕事したくないなぁ。できるだけ平和に過ごせますように。