よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

買おうかな=買うってこと

頭から離れない洋服が、、、ある!!

普段はあまり買わないブランドなんだけど
いつも見てるファッションYouTuberさんがコラボ商品の話してて
どんな感じか公式見てみたの。

そしたら、ビビッとくるものが!!(コラボものではない)
MA1ていうのかな?ブルゾンなんだけど、
もうこれはfeelingとしか言いようがない感覚。

ただ公式は着画もないし、サイズもアバウトな記載だし、
商品説明もなく全然イメージできない!!
ググってみたけど参考になるページ見つけられずモヤモヤ。

でもでも、なんかコレすごく良さそうな気がする。

MA1って多分わたし似合わない。
けどずーっと頭から離れないから、自分を落ち着かせるため、
気持ちを整理するために試着してきた!

店頭になかったから奥から出してもらったんだけど
なんか、、なんか、、めっちゃ可愛いのですが!!

えー困る。高いのよ、これ。
諦めるための試着が逆に物欲を刺激する結果に。

中途半端な服数枚我慢して買っちゃうか。
来月誕生日だしな。

と、既に買う方向で頭の中は資金繰りでいっぱい。

ただ一つ問題が。
web限定カラーというのがあって、それが気になってる。
店頭では試着できないから着比べができないの。

うーん、相談できる相手もいないし。
明日美容師さんに相談してみようかなw困らせるかなw