よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

王子たちはとても良いキャラなのです

前回のキンプるがすごく面白くて3回くらい見てるw
みんないい笑顔☺️

平野の高笑いはこっちまでつられちゃうし、
永瀬のできてないのになんか上からなとこ笑えるし、
岸くんはどう考えてもクズエピソードなのに愛されキャラだし、
かいぴは普段リアクション地味だけどたまにヒット飛ばせるし、
なんといってもぐーじは人間性が素晴らしくスタッフ受けバツグンだし!

ぐーじとかいぴがヘリの中で手握ってた話の時、
岸くんのリアクション「ほんとに!」「優しいね!」がオモロくて😂
ここだけ何回も見ちゃう😂

前にインスタライブでぐーじがうさちゃんのフィルタがいいー🩵
って言ってる時に、はぁ?って顔してるブラック岸くんもオモロくて😂
ここも何回も見ちゃう😂

なんか後者の方が素の岸くんのような気がするんだけどw

キンプる、大阪では深夜の放送だからたまたま目にする事って皆無で
KP好きな人しか見てなかっただろうな。
いや、好きな人ならTVerで見るから、録画してるだけか。←私がそう
今度のスペシャルはゴールデンの時間帯だから視聴率良さそう!
今さらメンバーの魅力が全国に広まってもちょっと遅いんだけど、、、
今後の5人の活躍の力になればいいなと思う。