よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

明日は美容day

1ヶ月くらいネイルしてなくて、卒業してもいいかなって
思ったりもしたけど、、、明日予約したー。

ネイルしてる人見るとやっぱり可愛いなーと思ってしまう。
もう何年もサロン通いしてるから、爪のお手入れも自分でできないし。

あと、明日美容院16時に予約してて、
それまで時間空くからっていうのもある。
いつも予約しやすいサロンだから油断してたら
この週末は全部埋まってて最初18時しか空いてなかったの。
仕方なく18時にしたけど、昨日美容師さんが連絡きて
前の予約キャンセルになったから16時から入れますよーって。
助かる!!!

<明日の予定>
お昼前になんば着
高島屋セリーヌでピアスを購入
なんか軽く食べる
13時からネイル
KIJIMA TAKAYUKIのポップアップ in 心斎橋PARCO
適当にブラブラ
16時からカット&カラー

セリーヌのピアス在庫あるかな?
買ったらすぐ装着するつもり❤️

昨日からちょっと体調良くないから
そんなにブラブラできないかもしれないけど
案外遊びに出たら元気になる気がする。
多分セリーヌのピアス買ったらアドレナリン出て元気になるw

やっぱり買い物が最高のストレス発散!!