よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

自担はやっぱりかっこいい

久しぶりにカウコンの映像見てみた。
この時は「黒髪短髪しか勝たん」と思ってたから
とりあえず早く髪切って!ってそればっかり考えてたんだけど
じわじわと長髪ぐうじの魅力に取り憑かれてる。
自分のアホ!めちゃめちゃかっこいいやん!

しましま衣装も好きやで!
みんなちょっとずつデザイン違うけど
ぐーじのパンツがワイドなのがいいのよ。
ジャケットの丈感と、キラキラした黒シャツもバランスいい。
めちゃめちゃかっこいいよー🥰🫶

 

今日髪切ってカラーしてスッキリ☺️
2週間ぶりのお出かけで気分もスッキリ☺️
MM6のパンツやっと履けた!
ピッピシックのサンダルも初おろし!

ていうかこのサンダル、運命!とかなんとか言って
何も考えず買ったんだけど、
今になってショップに並び始めてる模様。
私探すの早かったんか。。。
ネットで売り切れてたからてっきり出遅れたのかと。。。
だったらもうちょっと買う時期、場所、考えても
よかったかなーってガッカリしてる。
でも、MM6のパンツとの相性はバッチリで
とてもお気に入り。

その後メガネ屋さん2店行ったけど、気にいるフレームがなく
買うには至りませんでした。ちょっとホッとした自分☺️
一瞬レイバンの買いそうになったんだけど、
カラーレンズが決められなかったのと、
鼻合ってなくてズレそうだったのでやめた。
店員さんも買え買え圧かけるタイプではなくて
親身になってくださり色々相談できてよかった。

999.9のフレームあったんだけど、結構可愛かったな。
私の持ってるブランドイメージとちょっと違って
こういうのもあるんだーって。高いけどね。
999.9だったら高島屋に入ってるから割引きくし
今度優待の時に見に行ってみよう。←まだ諦めてない😁

あと、めちゃめちゃ久しぶりに北極星のオムライス食べたけど
美味しかったな。また行こう。