よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

推しの沼が深い

ちょっとやばいくらいにぐうじさんの事が好きになってます。
ぐうじさんの単独MC番組とか、番宣で出た時のとか、
アーカイブ残して下さっている神宮寺担当の皆さんには本当に感謝。

なんか、、、ほんとにおバカなのよw
平野のビジネス天然風おバカ、岸くんの一生懸命全方位おバカとは
またちょっと違う、なんていうかナチュラルなおバカw(褒めてます)
見た目がしっかりしてそうだから、逆にびっくりするんだよね。

特に不定期に放送しているらしい初単独MCの某番組は最高です。
一緒に進行してくれているいとうあさこさんとの相性が良いのか
いい感じに突っ込んでくださって、ぐうじさんの可愛さが溢れてる!
これが例えばくりいむの上田だったら、上から目線できついツッコミ
されるんだろうなーって思うと、あさこに感謝しかない。

あと、個人的に刺さりまくったのが、小クラのコーナーで笑顔作るやつ。
「肩の力を抜いてスーッと僕だけを見つめてください」って
大真面目にスラスラと答えるぐうじさんが素敵すぎて激アツでした!
これこれ、これなのよー。
国民的彼氏の名に恥じないアイドルぶり、王子様ぶりは、好きになるしかない。

 

今日はYouTubeに残っているJr.に密着してる動画みてたけど、
15歳のぐうじさん、17歳の岸くんが可愛すぎたー。
まだprinceも結成する前だけど、Jr.全体を密着してる中、テロップで名前出して
もらえるってなかなか良い立ち位置だったんだね。

Wゆうた尊い

あかん、ぐうじの事語り出したら止まらない。
沼が深いわー。