よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

Mステ!

衣装!キター♪───O(≧∇≦)O────♪

MVとかアー写ではイマイチだったけど全然イケてるやん!
じぐたんかっこいい😍
アー写の時はじぐたんの衣装だけ変じゃない?って思ったけど
そんな事なかった。かっこいーーーー😍
今日めちゃビジュいい!最後のMステ!アザマス!

やっぱり神宮寺くんは私服風の衣装より、
キラキラした衣装がお似合いです!!

座り位置、なぜかぐーじがタモさん側なんですが。
だいたい平野か岸くんじゃなかったっけ?(知らんけど
テレ朝が神宮寺担だから?←絶対違う

チャラぐうじの話するなら、もっと違う写真出さないと!
それだとチャラさが伝わらないじゃん!

えーー!シンデレラガール!フルなの😭
ありがとうMステ!
こんなにちゃんとフルのダンス見るの初めてかも?
だぶゆのハモリ尊い😭
何気にこの曲って、もちろん平野がメインなんだけど
岸くんとWセンターっぽいとこあるよね。

あれ?もしかして2曲目衣装チェンジ??
なになになになになに?どの衣装?
ドキドキドキドキ・・・・

あ、、、スーツだ。あの地味なスーツだ🙂
うん、了解です。

え、このあとずっとKPの時間なん?(9時20分
今日もじぐたんの敬語にハラハラする😇

CMまで、HONDA様からのジュレーム平野。
KPスペシャルですやん。

あぁぁぁ、Beautiful Flower 生歌最高です。
コーラスの皆さんも入っていただいてゴスペル感😭
出だし平野の手と唇震えてて、
あかん😭 つられた😭
心なしかみんな目にうっすら涙浮かべてたように見えたけど
最後は笑顔で終われてさすがスターだった😭

今日のじぐたん最高にカッコよかった🩵