よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

充実した週末

今週末はぐうじの活動再開があって、インスタ開設があって、
FC開設があって、盛りだくさんでした!
やっぱり過去ばかり見てるのと気分が違うね!

ビジュアルちょっと心配してて、変な方向に行ってたらどうしようと
思ってたけど、いうても1ヶ月ちょっとだし変わってなかった。
細身のぐうじが好きなのでポッチャリとかガッシリとか禁止だから😇

じぐひらのインスタ見てたら参加したくなって
はじめてストーリーやってみたwwwwww
もう何年も放置で見る専用アカウントだったのに。
数少ないフォロワーさんびっくりしてるかな😂
フォロー外してもろて大丈夫なので。

ぐうじの投稿を瞬時に見られるように通知設定ONにしてバッチリ。

J時代のブログの感じだと、ぐうじは他所行きな感じかな?と思ってる。
逆に平野はイケイケで友達感覚wwww
ないとは思うけどアンチに反応しないでよー。炎上しないでよー。

なんかメンバーカラー引き継ぐの?って話題になってるけど
どうなるんでしょうか。
赤・青じゃなくて、真紅・ターコイズブルーって本人が言ってたよ。
あと、国民的彼氏の設定は。(設定)

FC動画、今のところ若干期待外れ。←えw
入会特典のグッズ製作中かぁぁ。早く欲しいです。
日常使いできそうなやつだといいのですが。

イベント早く決まらないかなー。
年末にタッキーが抑えてると噂の東京ドーム。
行きたい\(^o^)/