よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ドラマの話と再デビュー?

らんまん、今週で一区切りってところでしょうか。
明日は祝言あげて、桜の病もなんとかなって?
おばあちゃんとお別れ。。。

竹雄と綾の結婚はどんな感じで報告するんだろう。
大奥様にお許しもらうところと、
竹雄パパママに報告するところ、ぜひ見たいけど
今日の感じだとスルーかな。

大畑さんが釣書持ってきた日の白梅堂の様子も
見たかったけどスルーだったし😢

竹雄のいない東京編が不安で仕方ない。
史実通りは描かないと思うけど、寿恵子の苦労は確定だし
大学でも敵作りそうだし、、、あぁ、不安。。

そろそろ祐一郎くんの出番かな?
万太郎夫婦の力になって欲しい!

某事件で鎌倉殿が配信停止なんだって。
よかったー全話見といて。
そこまで出演シーンなかったけど、、、残念だねぇ。

そう、ネトフリでサンクチュアリ3話まで見たんだけど
暴力シーン多いし、主人公に対する嫌悪感がすごくて
見てられないかもしれん。
我慢してたら面白くなるかな?

 

また今日平野に関する記事出てた。
ソロ、、、なんかな?
なんかめちゃめちゃかっこいいビジュアルと歌とダンスで
再デビューしそうでワクワクしてきた!
もちろん金髪にしてるんでしょうな!←願望

てか神宮寺くんはどうなるのか。岸くん待ち?
ぐうじもソロでいいよ。平野とは違う路線の歌でお願い。

情報解禁楽しみだなー\(^o^)/