よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ツアーT普通に着られそう

じわじわと食欲が増してて体重も増加気味。
昨日も夜にヴィタメールのチョコ食べて、小倉山荘のおせんべい食べた。
下剤飲んだから出し切ろうと思ったんだけど、朝測ったら変化なかったー。
それでも今日懲りずに、朝から唐揚げ5個とクロワッサン食べて、
お昼ご飯も食べて、そのあとマクドでベルギーショコラパイ食べて、
帰ってきてポテチ1袋食べた。怖い!!食欲怖い!!
明日から軌道修正していかねば!!

私の中で神宮寺フィーバーがおさまらず。
写真フォルダにどんどん追加されていってます。
今は平野と神宮寺とグループ写真を保存してて、
ホーム画面にランダム表示してるんだけど、なんでか平野が強くて
神宮寺がなかなか出てこないw ぐーじさんの出現率低い気がするのなんでw

そういえば、恋降るのMVって、ピンクの衣装があんまり好きじゃなくて
ちゃんと見たことないんだけど、今日なんとなく見てみたら
ぐーじさんのビジュ良くて感動したー。
黒のスーツの時最高でした。ありがとうございますー。
色々見てると、2022年上半期のぐーじさんのビジュアルが大好きです!
今の長めパーマも似合ってないわけじゃないけど、ベストではない気がする。
あと、キンプるで若干から回ってるのが気になるくらいw
もうちょっと謎めいたキャラでもよかったかもしれんw

メルカリで買ったリセンスのツアーTが届いたんだけど、普通にかわいい!
胸のロゴが刺繍なのいいな。素材もしっかりしてるし、サイズもちょうど良い。
ちょうど良いけど、、、これフリーサイズってことはメンバーも同じの
着てるってこと?女子としてはちょうど良いってどうなの(汗
やだー大きいんだけどーーーーってなるはずでは(汗
それは置いといて、Mr.のスウェットも欲しいなって調べてみたけど
相場が高くて無理みたい。5千円くらいだったら欲しいなー。