よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

東京行こうかな

昨日いろいろ調べてたら東京行きたくなってきて
飛行機もおさえてしまったー。
もう安い時間は残席少なくて、3人席の真ん中とかいやだから
とりあえず仮押さえ。
確認したらキャンセル料は5%だったから、まぁいいかと。

勝手に行くんだったらなにもお盆休み中の暑い時じゃなくても
と思うけど、今年の夏休み1週間あるからどっか行きたい!!

あ、もう自分完全に行くモードになってるわw
イベント当たればいいんだけどなー。

 

神宮寺くん、、、インスタすでに持て余してる??
ストーリーの使い方もコレジャナイ感。
違うのよ、オタクはもっとナチュラルなぐうじを求めてるの!
撮影時のアザーショットもいいんだけど、
生活が垣間見えるやつください!!

その点平野はちょいちょい出してくるから上手いとオモタ。
ぐうじはそういうの苦手なんかな?構えすぎてる?

Jでいうと、中丸くんのインスタが好きなんす。
全然本人写ってないけど、だいたい毎日移動中にアップしてくれてる。
そういうの!そういうのが欲しいの!自然体!