よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

物欲ないとかどの口が言ってたん?

また月曜日がはじまってしまいました。ゲンナリ
金曜日休んだから山盛りメールきてたらどうしよう。。。と
ビクビクしてたけど、全然余裕で安心したー。

午前中に待ちに待ったWin10のアップグレードCDと、未満警察のDVD
3と5(4のお届け率ステータスが変わらないから先に5にした)
が届いたから早速作業しちゃおう!

アップグレード失敗してPCおかしくなったらやばいから
まずは未満警察をiCloudへ保存。無事完了。
待ってる間に、未満警察の5話見たんだけど、ええ話やったー(涙)
見れば見るほどジロちゃん@平野くんが好きになるやつだコレ。
もちろんカイくん@ケンティも好きになってきて、
ジャにので風磨が好きになってたから、なんだかんだセクゾも気になって
こないだのベストアーティストもセクゾのとこ見てしもた。
もうすっかりジャニオタの私。
2022年師走にまさかジャニオタになってるとは。

そうそう、昨日楽天で予告通りダウン買いました!
いまスーパーセールで他にも買うのあったから、ポイント狙いで
この機会にマスクとかタイツとか色々消耗品も買った!
あと愛用してる便秘薬がもう店舗に置いてないから、在庫無くなる前に
ネットでGETしといた。あの薬じゃないと私の腸は動かんのです。。。

あと、実は予約してるパンプスとTシャツがあるんだった。
あと、定期購入してる化粧品も届くんだった。
あと、母親の誕生日もあるし、姪にお年玉もあるし、、、
12月は大赤字確定です!!