よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

東京行きたい

8月にとあるイベントに応募してまして、
当選すれば東京へ行くことになるのだが!!

正直当たらないよなぁって諦めつつ、2人1組のところ1人だけ
するっと紛れ込ませてもらえないかな?と期待してしまう。

もし、万が一当選したとして、そこから飛行機とホテルを抑えないと
いけないんだけど、、、世の中お盆休み真っ只中なんだよなー。

ちらっと相場見たけど、、去年コロナ禍で行った時よりかなり高い。
しかも今時点ですでに空きが少ない状況。

どうせ当たらないと思いつつ、東京へ行きたい思いが高まって
いっそイベント当落関係なく行っちゃうか??という気持ちに。
東京行き決めたら、それを目標に毎日頑張れそうな気がする。

全然目的ないんだけど東京ブラブラして、
おしゃれなカフェで朝ごはん食べたりしたい。
シティショップのカフェでサラダ食べたい。
それだけでも気分転換になりそう!

ここまで書いて、なんとなく突然ホテルだけおさえたw
前日までキャンセル料かからんからw
飛行機も残席ギリギリっぽいけど、、、まあなんとかなるっしょ!
(当選してないから)