よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

買い物しないと死ぬのかな?

昨日はネイルの日。
初めてのお店に行ったんだけど、思ったより雰囲気若かったな。
悪くはないからとりあえず次の予約入れてきた。
次回予約しないとオフ代無料にならないシステムあんまり好きじゃないんだけど。
この1ヶ月で取れたり浮いたりしなかったら継続してもいいかなと。

金曜日の仕事と、土曜日の朝にめっちゃイライラする事あったから
早い時間から家を脱出してネイルまでの時間にお買い物。
ネットで見て気になってたパンツ試着してみた。
てかまたパンツ??もう病気か?ってレベル。
パンツ買わないと死ぬのかな?

試着だけしてゆっくり考えようかと思ってたけど、
スタッフのお姉さんとトークがはずんじゃって、
楽しかったら買っちゃったよーん。
パンツも形がめっちゃ綺麗ですごく痩せて見えるし、細身のパンツ持ってないし、
丈もちょうど良かったからいいんだけどね。
黒だと思ってたらネイビーだったから悩んだけど、、
まぁ買うよね。買っちゃうよね。

1週間ぶりの外出で、ニュースで寒い寒い言うからビビっちゃって
ダウン着て行ったんだけど、全然寒くなかったなー。
ニットの下にヒートテック的なの着て行ったけど、あまりにも暑くて汗かくから
途中トイレで脱いだ。それでも外歩いてると暑くて、最終的にダウンも脱ぐっていう。
荷物になるだけだったわ。

来週はどんな感じかな?美容院に行くんだけど、天気のこと気にしないで
着たい服着たいよー。買ったけど全然着てない冬服、そろそろラストスパートで
着ていかないと!